かわいくて小憎たらしくて愛しいビビと
2005.11に仲間入りしたやんちゃなHana*との毎日。

MEGの趣味の話は ::::: Turtle Walk :::::(別Blog)にて更新中です。
http://megbibi.jugem.cc/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 腫れが引いてきた | main | 豪雪 >>
やずや 発芽十六雑穀
 再びサンプル品が届いたので
久しぶりに炊いてみました。

やっぱり雑穀入りのご飯はおいしいです!
香ばしさともっちり感が増えるので
普通の白米よりも食欲をそそります。

ビビも白米は食べないけど
雑穀入りのご飯はむしゃむしゃ食べるんですよ U・ω・Uノ
白米よりも香ばしさが増すので
味が増えて食べたくなるんだろうなぁ。

冷えてももっちり感は減らないので
おにぎりをお弁当に毎日持って行っている敏にもいいかも。

毎日は金銭的に厳しいかもしれないけど
3日に1回ぐらいのペースでだと続けられそうなので
頼んでみようかなと思っています。

本当においしかった♪



